私の前世体験
私の1st前世療法体験をシェアします。
2020年9月
家族との関係を知りたい半分 興味本位半分で受けたヒプノセラピー(前世療法)。
そのセラピストさんは霊視ができる方でした。
思わず「霊能力で見えるのなら そっちの方が簡単で早くないですか?」と質問してしまいました。
「人に言われるのもいいけれど 自分で見たらもっと納得できるんじゃないですか!?」
の返答→確かに。
過去の経験から 霊視とクライアントの過去世に違いがないのがわかり 自分でいた頂くセッションを始めたそうです。
私は 過去 霊能者さんに 「貴方は中国寄りのシルクロードの国で 政治に関わる陰陽師のような事をしていました」と言われたことがありました。陰陽師って~~~~ってびっくりしました。言われて嬉しい(?)気持ちもありましたが 反面本当かな?と疑いの心が、、、それを思いだして その方の答えは説得力のある答えでした。サイキックでなくても自分で観たものが確かですよね。
さて、そのセッションでみた私の前世は「ベリーダンサー」でした。
場所は中近東あたり。赤い土壁が見えます。豪族がその土地を治めている様子です。
今の時代なら ベリーダンサーは素敵ですよね。
セクシーで綺麗な女性が踊っているイメージです。
ですが この時は生きるためにしていた仕事。
過去世の私は未来の展望なんてなくて その場を生き抜いています。
その後 豪族のマハラジャに見初められ 3番目の奥さんになります。
喜んでとかそんな選択肢はありません。
はいしかない。
この時代 ダンサーの寿命が尽きたら その後は悲惨見たいです。
日本の吉原と同じ感じです。
太夫をやっていても 見受けがなかったら 年季明け後は尼寺にいくか ヨタカかっていう感じ(そうじゃない人もいるでしょうけど)。
だから かえって運がいいくらいです。
3番目といってっも ハーレムの中に放り込まれます。その後 豪族の跡取りを産んでそれなりの待遇を受けますが一生愛人部屋の中で死ぬまで暮らしました。
産んだ子供は直ぐに 取り上げられています。文句のいいようもありません。そんなものです。
その後はハーレムで女性たちをまとめて過ごした様です。
面白い前世でした、見たときは 「前世療法って面白すぎ~~」と喜んでいました。
しかし、このあと気づいた事がありました。
私はセラピストになる前はスタイリストをしていました。
内容は広告、CM、芝居、イベント、ショー、TV, 等多数にわたって仕事していたのです。
が、タレントさんの水着撮影がとても多い時期がありました。
水着の撮影が多くて一時は水着を1000点以上持っていました。
日本では欲しいものが無くて 海外(ヨーロッパ)にまで 毎年買い付けに行ったくらいです。
行くのも疲れたので 最後はスタッフと制作したくらいでした。
そんなある日 その過去と前世の点と点が繋がったのです。
ふと、ベリーダンスの衣装は水着に似ている→今世 水着の仕事をしていたわ、、、
何ですか このつながりは!?
何故、水着の撮影が多かったのか?
謎が解けたのでした!
この後も色々と符合することが多くて そのたびに驚いた私でした。
その後、スッキリした自分がいましたね。
0コメント